· 

夏の嬉しいごあいさつ!

八丁堀店です。

 

毎日毎日暑い日が続きますね。

30度を超える猛暑が続く今夏ですが、皆様お盆休みはどのようにお過ごしですか?

また、お盆に入る前のご挨拶…暑中見舞いは出されましたか?

 

暦の上で立秋(8月8日頃)を過ぎたら『残暑見舞い』となります。

夏のご挨拶に限らず、お中元のお礼状や暑中(残暑)見舞いをいただいたお返しに…

ご準備されてはいかがでしょうか(*^▽^*)

トウモロコシを作りました

 

夏らしい絵葉書でひとこと添えてご挨拶されてはいかがでしょうか

 

透明感のある鮮やかなおしゃれハンコ

キラキラ輝くクリスタルステラーの印鑑 など

 

打合せやお待ちの間、涼しさを感じていただけるディスプレイ

 

店内涼しくさせていただいております。

 

喉が渇く前の水分補給や塩分を摂るなど熱中症にならないように

体調に気を付けて今夏も乗り切りましょう!