· 

本店の壁がキレイになりました

8月から行っておりました本店の外壁工事が終わりました!

およそ1ヶ月の工事でした。

この1ヶ月は、トンカチ?のコンコンという音やドリルの音が鳴り響いたり、外壁に勢いのある水がかけられたりしていました。

特にドリルの音はなかなか凄かったです……耳が…!

 

工事の期間は本店の周囲に足場が組まれて、建物は緑色のネットで覆われていました。

その期間は窓を見ても外が見えなかったので天気が全く分からなったです。

外に出て初めて日差しの暑さ気が付く、そんな工事期間でした(笑)

 

Before

7月30日着工前日

真夏の文華堂本店

 

After

・外壁がキレイになりました!

・柵が緑になりました!

・側面の色が変わりました!


工事前の写真と今日の写真を並べてみました。どうでしょうか!

 

まず二階と三階の柵が緑になりました!

その他の違いはよく見ないと違いが分かりません(笑)

拡大してよくよく見ると、レンガが綺麗になっています!

それと側面の色も変わったらしいです。

あの左上に写ってる箇所…?赤からグレーに変わってますね?

 

見えないところのメンテナンスは大切です。

分かりづらいですがきちんと変わってますよ!

差し色に緑が加わったNEW文華堂本店をどうぞよろしくお願いします!

 

今度は看板が綺麗になったらいいなー