· 

ぎょぎょぎょ!

みなさまこんにちは、いとうぎょうです!

 今日は嬉しい差し入れを頂きました!

 

いつもお世話になっているお客様が

釣ったばかりのウマヅラハギを持ってきてくださいました

N様いつもありがとうぎょざいますm(_ _)m

 

肝がパンパンに入ってる~。

きも醤油で食べる薄造りは最高なんですよね。

←イメージ写真です(笑)

こんな上手には捌けませんけど~

 

 

Youtubeの動画をみながら頑張ります!

 

 

ところで、師走に入りなんだかバタバタとしておりますが

皆様、新年を迎えるご準備はいかがでしょうか?

 

大事な事ですけど、お忙しくてお時間がないそこの貴方!

文華堂にお任せ下さいませm(_ _)m

 

宛名書きも含めて年賀状のご注文をまだまだ承っております!

↓↓↓

https://www.bunka-do.com/service/nenga2020/

 

最後まで読んで下さりありがとう魚ざいます!