· 

年賀状の宛名印刷受付終了しました

毎年、年賀状の印刷と一緒に、宛名書きもご依頼いただく件数が増えてきました。

「毛筆できれいに出したいな~」

「時間がなかなか取れなくて・・・」

「字を書くのが大変になってきて・・・」

など、理由は様々ですが、お役に立ててうれしい限りです。

今年も、お陰さまで無事受付を終了いたしました。

 

 

それから、

「金箔年賀」の受付も終了いたしました。

在庫があるもののみ、ご確認の上ご希望の方へ販売しております。

ご希望の方は、お早めに担当者まで!!

在庫がなくなっていたら、すみません(涙)

この時期に、はがき用に「ゴム印」をご依頼いただくことも多いです。

ご自分のお名前や住所の入ったゴム印、

様々なバリエーションがあります♪

よろしければ、ご来店時にご確認くださいませ。

まだまだ、年賀状印刷は受付中です!!

最終受付は、12/26(木)15時までです。

別注やこだわりなどある方は、お早めにお願いします。