· 

お好み焼き、いただきました!

今から半月ほど前の6月13日土曜日のこと。

天気は雨でしたね。

 

10時くらいだったでしょうか、たまたまみっちゃん総本店の前を通りました。

※みっちゃん…広島風お好み焼き発祥のお店といわれているお好み焼き屋さん。

 広島の有名な観光スポットでもあります。

 

そば肉玉無料……!?

 

この時は詳細は分からなかったですが、とにかく無料の文字が目に入りました。

 

用事を済ませたら電化製品を見に行こう~と思っていたのですが、

そば肉玉無料が優先だ!!!と思い、電化製品は即諦めることにしました(笑)

 

通りかかった時刻は10時ごろで、まだ開店前でしたが、

用事を済ませてからまたみっちゃん総本店さんに戻ってくると、

開店時間の11時過ぎくらいになってました。

 

そうしてさっそく、そば肉玉子が次々と渡されている列に並び、

あつあつのお好み焼きをいただきました…ありがとうございます!

 

 

お好み焼きをいただいてから、このポスターを見て驚きました。

なんとこのお好み焼き1人1枚無料は、サンフレッチェ広島 森崎和幸C.R.M からのプレゼントだったんです!

 

ゲリラ的な無料配布1000枚に遭遇できたなんて、ラッキー!

大変貴重なものをいただいてしまいました!

 

 

プレゼントのお好み焼きには手紙も付いていました。お心遣いありがとうございます…。

 

写真のピントがあってなくて見づらいので、お手紙の内容を下に書きました!

この素敵なサプライズを、ここまで読んでくださった皆さんとお裾分けできたら嬉しいです。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

広島の皆様へ

 

新型コロナウイルスが広がり、大変な時期が続いています。

この数か月で私たちの生活は大きく変わってしまいました。

 

ですがそんな中で、たくさんの皆様がこの状況に立ち向かってくださっています。

 

医療の最前線で、未知なるウイルスと戦ってくださっている医療従事者の皆様、

いつも通りお店を開き生活を支えて下さっている皆様、

荷物が増えても時間通り届けてくれるドライバーの皆様、

学校が休みで外に出たくてもちゃんとおうちで我慢しているみんな。

 

皆様へ感謝の気持ちをお届けします。

広島の皆様に元気と笑顔になってもらえたら嬉しいです。

 

あともうひと踏ん張り、と希望をもって一緒に乗り越えていきましょう。

がんばろう広島

 

サンフレッチェ広島C.R.M

森崎和幸

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

森崎和幸C.R.M、ごちそうさまでした!