· 

パワーチャージ!

コロナの影響で、牛乳が売れず大変な思いをされていたと聞き、ネット注文でヨーグルトなどいただいたのは5月中旬の話。

自粛解除になり少し落ち着いてきた6月下旬、久保アグリファームさんへ行ってきました!!

 

到着したのはお昼前でしたが、駐車場に車がいっぱいで、家族連れの方たちがあちらこちらにいらっしゃいました。

 

牛ややぎに触れて、子供たちも楽しそうでした♪

聞いた話ですが、小さな赤ちゃんを牛などに触れさせると免疫力が高まるとか!?(諸説あるらしい)

うちの子は、みんな赤ちゃんの時に来させてもらっており、おかげさまで元気です(^V^)

 

家族連れが多い中でも、皆さん適度に距離を保ちつつ、ファーム内にも皆さんが楽しめるように、

滞在時間の目安が書いてあったりと、対策がされていました。

 

wondermilkFALOでは、美味しいソフトクリームやジェラートを販売しています。

これを食べるのが楽しみ~♪

ソーシャルディスタンスを保つように記されたところに長蛇の列が…でも食べずに帰る訳にはいきません(笑)

店内では食べれないようになっていましたが、屋外のテーブルや椅子に、家族ごと分かれて食べることはできました。

やっぱり美味~!!!

 

自然に触れ、美味しいものを食べ、リフレッシュできたひと時でした。