· 

今年の年末年始☆

激動の2020年が残すところあと4日となりました。

本日の文華堂は年に一度の大掃除です!

正面ガラスの年賀状のサンプルも取り外してすっかり年越しモード!!!

 

今年はcovid-19の影響でなかなかうまくいかないジレンマが高まる一年でしたね。

一年後にはこの状況が解消されているように願っています。

 

アマビエ描いて疫病退散!疫病退散!

疫病、物の怪、困ったときは(略

↑この時は流行語になるほどアマビエが流行ると思っていませんでした!(°◇°;) 

私事ですが今年の正月は県外の家族には直接会うことが出来ないのですが、

ZOOMやSkypeでテレビ電話しながらの「あつまれ!どうぶつの森」の中で直接会うことになりそうです!

 

デジタル上ですが、今年のトレンドを押さえているので逆にむしろ今年らしい趣きがある気がします(笑)

テレビ電話での遊びを習慣化できたら、

今まで以上に遠く離れた家族との接点が増えると思うので楽しみです!

(*´○`)o♪☆・゚:* お正月にはあつ森して♪オンライン通話して遊びましょう♪早く来い来いお正月~♪*:゚・☆(趣き感)

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!


年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業日:2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)

2021年1月5日(火)より、通常営業を開始いたします。