· 

印鑑SALE準備中です♪

2月下旬~3月末日の予定で開催いたします、春の印鑑セール。

ただいま、準備中です。

 

古くから印鑑作成に携わらせていただいている文華堂だからこそ、ご提供できるもの。

「良質なもの」「安心なもの」「安全なもの」。

 

ネット社会で、クリック一つ、ボタン一つで注文ができる時代ですが、

やはり、現物を見て、贈る相手をイメージして、一生のパートナーとなる大事な印鑑を選んで欲しい。

私たちは、そんな思いをもっています。

毎年、どんな風なチラシにするか、どんな店づくりにするか、どんなPOPにするか

相談しながら作っていきます。

今年は「紙ポンポン」で立体的に、春を演出できたらいいな~と思っています。

「紙ポンポン」は、たくさん作るのに少し時間がかかります。

ということで、

担当である、本店&八丁堀店のスタッフだけではなく、

制作部のスタッフへも協力をお願いしました!!

スタッフから「懐かしい~!」と言われつつ…

数ができて並べてみると、モフモフがかわいい…と自画自賛(笑)

あとは、文字を切り切り。。。

これも、台紙に貼ってリボンをつけてPOPにしていきます♪

他にも、プライスカード作ったり、DM発送したり。。。

早く皆様にお披露目できるように進めてまいります。

 

ご就職や、ご成人をお迎えのお子様やお孫様がいらっしゃる方。

もちろん、「印鑑は今は必要ないけど、ちょっと気になるな~」という方も。

お近くをお通りの際には、この機会に是非、お立ち寄りくださいませ。