· 

トレーニング!トレーニング!トレーニング!

みなさん こんにちは!

猪突猛進したり、牛乳から蘇を作ったり、高輪ゲートウェイ駅に行ったり、ワニの死を嘆いていますか?

私は、4月にある予定だったイベントがコロナの影響で開催未定になり悲しんでいます。 

 

前回は2月27日に記事を書いたのですが相変わらずコロナウイルスが全世界で猛威をふるっております。

そうなるとなかなか外出しづらい社会状況がつづいていますね。

この記事を読んでるちびっ子も、かつてちびっ子だった夢を忘れた大人たちも

家にこもっていると運動不足になってませんか?

 

というわけで、今回は(ようやく主題へGO!)運動不足解消の為の運動の紹介です。

 

まずは、初心者必見!!!!!!

あの天下のNHKが送る武田真治率いる「筋肉体操」です。

↑出演する人たちの濃さも番組の魅力です。

 

5分間の筋トレで理想的なボディを手に入れよう!という番組です。

最新の理論を駆使し効率のいい筋トレメニューで、筋力と体力の向上をみんなで目指せます。

 

番組自体は5分程度ですので、集中してトレーニングに取り組めます。

部位ごとにトレーニングが分かれていて毎日でも取り組める安心、親切、安全の親切プログラムです。

 


そしてお次に紹介するのはこちら!

「のがちゃんねる」

チャンネル登録者数 41万人(2020年3月25日現在)をほこるYoutuberです。

まず一つ目にご紹介する動画は腹筋を鍛える動画ですのでぜひ一度試してみて下さい。

1100万回以上の再生回数で非常に人気の動画になります。

ぜひ老いも若きも腹筋を割るチャレンジをして見て下さい。 

 

 

そしてもうひとつの動画をご紹介!!

こちらはHIIT(高強度インターバルトレーニングの略)の動画です。

短時間で効率的なトレーニングにぴったりな動画です。

これならがんばれますね(にっこり)。

 

 

 


そして最後に紹介するのは俺たちの筋肉系芸人のなかやまきんに君です。

 いまやチャンネル登録者数 43万人(2020年3月25日現在)を抱える筋トレ系のユーチューバーです。

 

ただのマッチョ芸人だと思いの皆さんも多いと思いますが

東京オープンボディビル選手権で昨年は2位を獲得し

全国大会へ進出するぐらいのリアルマッチョなのです。

 

 今回ご紹介する動画は腹筋を鍛える動画ですのでぜひ一度試して見て下さい。

 

 

いやそんな辛い筋トレでけへんがな!

という方はこちらのだれでもできる筋トレ動画もありますのでぜひお試しください。

 

 

それではまた夏にマッチョになった姿でお会いしましょう!

 

それでは最後は行きますよ

せーの!

 

「パワー」

 

ハッ(笑顔)