· 

家系図づくりQ&A 第15回

広島で初のインド変異株の感染者が確認されました。
また、我がカープも大変な事態になってしまい、今日からの首位阪神との3連戦は、延期が決定!

このような状況下でも、文華堂の「金曜日の男」もりもとしんたろうは、今日も登場です。

 

Let’s try 家系図づくり!

 

「いざ家系図づくりを始めよう!」と思っても、何から何までわからないことだらけという方が多いのではないかと思われます。というわけで今回も、「家系図づくりでのよくある質問」を順番にご紹介していきたいと思います。

 

 

◆明記して欲しくない内容の削除は出来ますか?   

 

<回答>ご希望があれば、もちろん出来ます。

 

基本的に、初校の段階では、戸籍から読み取れた内容を全て家系図に反映させています。

ただし、印刷前の校正時の段階で、数回の事前確認が出来ますので、その際に削除や逆に加筆などのご指示をいただければと思います。

 

家系図のHPをリニューアルしましたので、是非ご覧下さい。