· 

カッティングシート施工のご依頼をいただきました。

安佐南区にあります、「訪問介護事業所ASU様」より、カッティングシートの施工依頼をいただきました。

コーポレートカラーであるブルーを基調とした、すっきりとしたデザインにしました。

 

事務所は、全面が大きなガラス張りとなっており、

いままでは、ブラインドを開けるとパーテーションで中が見えないように隠されていましたが、

シートを貼り付けましたので、事業所らしさも出て、

パーテーションを外す分、室内も少し広く使えますね♪

とても大きなシート2枚仕立てです。

施工担当者とともに、少しだけ私もお手伝いさせていただきました。

当日は、雨の心配をしていましたが、むしろ暑いくらいのよい天気に恵まれました!!

起業されて4年の新しい会社ですが、

「明日(ASU)の生活をお約束させていただく会社へ。」の理念のもと、

熱い思いをもって社長様や奥様、スタッフの皆様が日々ご活躍されています。