· 

出演しました!

自称家系図マイスターのもりもとしんたろうです。

 

4/21(金)12:20~12:40の約20分間、弊社社長の伊東剛が、

広島エフエム放送の「柏村武昭のだんRUNラジオ」に、出演しました!

出演までの時間に最終チェックをして、簡単な打ち合わせをして、いざ生放送へ!

柏村武昭さん・森本記子さん・社長で、「はい、チーズ!」

 

 

生放送中は、ディレクタールームから3人のトークを聞いていましたが、柏村さん・森本さんのスムーズな進行のおかげで、

社長のトークもバッチリ!(本当にお世辞抜きで・・・)

あっという間に、約20分が経ってしまいました。

 

 

出演後、H2Oの「想い出がいっぱい」が流れている間に、再び、柏村武昭さん・森本記子さん・社長で、「はい、チーズ!」

3人とも、良い表情をしていますね!

 

 

みなさん、家系図作りたくなったんじゃないのかなぁ?

もし聞き逃した方がいらっしゃれば、rajikoで「だんRUNラジオ」と検索すれば、1週間ぐらいは聞くことが出来ます。

 

今こそ、一世一代の家系図作りに、チャレンジしてみませんか?