· 

POPを貼り換えました♬

梅雨とはいえ、降ったりやんだりの雨に突然の雷雨。

ジメジメした日々ですね☁

 

本店の伊東です☺

昨日、本店のPOPを貼り換えました!

「家系図」POP!

 

本店は、日当たり良好!のため、色が薄くなっており、、、

より目立つようになりました!!

 

おかげさまで、ご注文やお問い合わせも増えています。

先日、専用ホームページもリニューアルしました。

是非、気になる方は、お声かけてください!

 

 

店内側:おりづる再生名刺コーナー。

店外側:名刺サンプル。

おりづる再生紙のよさや、繊細な切抜き加工など、お手に取ってご覧いただけます。

切抜き加工のサンプル冊子もあります。

もみじ、鶴、鯉、鳥居、花など、それぞれのイメージをご覧いただくと

わくわくしますよ♡

 

名刺を新調したいな~

名刺をもっと会話が拡がるものにしたいな~

名刺の数が少なくなったな~

名刺を相談しながら作りたいな~

という方、お待ちしております♬