· 

#HIROSHIMAミライバトン

G7広島サミットまであと1週間になりました。

日々警備体制が強化されていく街中を見ながら、当日はどうなるのだろう?と誰もがサミットの話題で持ちきりです。

 

文華堂は交通規制対象区域のため19日(金)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

*

 

先日、G7広島サミットに向けたイベント「#HIROSHIMAミライバトン」 に行ってきたので少しですがご紹介!

 

#HIROSHIMAミライバトン

https://www.htv.jp/hiroshimamiraibaton/

EXILEグループをはじめとする歌とダンス、広島出身アーティストによるメッセージのこもったパフォーマンス、国内最大級のドローンショー!と盛りだくさんなイベントでした。

 

 会場前の様子。G7広島サミットに関連したコーナーや食べ物がありました。

クイズに答えてサミットに少し詳しくなったり出来ました。折り鶴も折りましたよ!

 

パフォーマンスは一部撮影可能だったので写真があります。

見てください!この!夜空に煌めく巨大QRコードを……!!

ドローンをこんな風に使えるのか!と驚くばかり。

ドローンも折り鶴を折りました!

 

ドローンショーは動画が公開されています。

神楽やダンスパフォーマンスも圧巻!ぜひご視聴ください。